アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です!私は肩幅と骨盤が大きくて似合う服が少ないです!!インしたりワンピースを着たら骨盤が凄いので変になります。。カジュアルな服を重ね着をするとごつくなるしストリート系にするとちんちくりんになります。。でも足はすごく細いので夏はほとんどTシャツ短パンで過ごしています!問題は冬です。。秋などは1枚スウェットを着たりモコモコの服を1枚着ています。真冬は肩幅がすごくて重ね着が出来ません!!!!こんな私でも似合うような冬服コーデありますかね??好きな系統はHIPHOP系です!教えてください!

A 回答 (3件)

ニッセンのカタログを送ってもらいましょう。

m(__)mきっと見付かるあなたのサイズ!(o^-^o)
    • good
    • 0

STUSSYかGUESSのショップを覗いてみてください。

肩幅ゴツいメ、身長控えめの私が若い頃に好んで着ていたメーカーです。
    • good
    • 0

脚が細ければミニスカートをはくと良いよ‼️

「高校2年生女子です!私は肩幅と骨盤が大き」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!