アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から、なぜか片目だけ二重になっています。

やっぱり変ですよね泣

右目も二重にする方法ありますか?

「先日から、なぜか片目だけ二重になっていま」の質問画像

A 回答 (4件)

私と同じですね〜。


 私場合は、二重は出たり引っ込んだりします(笑) そんなコンプレックスを気にする程変ではないし、むしろ「あ、特徴的な人だな人だな」と、私は好印象を持ちますけどねぇ....良いと思いますよ?片目二重。
    • good
    • 0

右目も二重の兆し有りそうですね


とりあえず二重になるテープみたいな物で
癖をつけてみたらどうでしょう
    • good
    • 0

二重って後から成る日本人は多いです。


バランスが悪いと思うならば、片側だけアイプチをすれば?

その内、両目とも二重になるかも。
    • good
    • 0

二重になって見えなければ、どうでもいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!