準・究極の選択

1年ほど前から
付き合っている彼氏がいるのですが
最近彼氏が性行為をしたいと言ってます

正直、私はしたくないです。
中学生だし、してもいい事と
悪いことの区別があると思います

ですが彼氏はこれが普通らしいです
私が遅れてたり、おかしいだけなんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

中学生で性行為が『普通』ということはナイよ。


18歳未満では補導や逮捕されることもあるんだから。

彼の言う『普通』とは、彼にとって普通という”感覚”だけ。
彼がそう思ってるだけの話。
彼の周りの人たちが初体験をしているのかもしれないが、これは早い・遅いという時期だけの話ではないよ。

男はバカだからね。
「これが普通だよ」という何の根拠もない口説き文句を使うことがある。
中学生でセックスすることが普通なんて口説き方ではなく、好きだからしたいんだという気持ちをまずは伝えていって、お互いの気持ちが一致した時に初めてセックスをすればいい。
面倒くさいのは、男の頭の中は「俺のこと好きならセックスするのが普通」「セックスをしないのは俺のことを好きじゃないから」という短絡的な考えしか持てないこと。

女の子の方は、遅れているとかおかしいという考えでセックスすると大体失敗したり後悔する。
質問者の場合は「正直したくない」と思っているのだから、好きだけどまだセックスしたいと思えないことをしっかり伝える事。
「普通」だからといってしたくもないセックスをしなきゃならないなんて話はありえないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
きちんと話し合いたいと思います

お礼日時:2020/08/12 19:47

彼氏が言う『普通』とは、あなたを言いくるめるためだけの理由に過ぎません。


女性の大半は、ごり押しすると負けます。
だからあなたも毅然とした人でなければ、ごり押ししまくられたら負けます。
それは相手に嫌われたくない、人と同じでいたいなどの心理が無意識に働いているためです。

誰か/何かと比較して、自分がおかしいかおかしくないか、という考えはやめましょう。
あなたにはあなたの意見がある。
そしてその意見は世間から大きく外れた犯罪者心理などとも違う真っ当なものです。
でしたらその意見、自分を尊重してください。

責任を取ってくれるならいい、という発言を仮にしたとしても、責任とは何ぞやを
まるで理解していない、更には性行為の好奇心に脳のすべてが侵された子供相手では、
『取る取る!全然取るよ!』という返答がくるので、相手の意見によって立ち回りを
考えるのもやめましょう。

あなたの自立があなた自身を救います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
もう一度考え直すように伝えてみます

お礼日時:2020/08/12 19:48

主さんがしたくないと思うことも、彼がしたいと思うこともどちらも変なことではない。

けど、これらを押し付ける事はおかしい。相手を待つ余裕もない男なら、愛情もその程度。

女の子はリスクも大きいからね。その責任どう取る?って聞いてからすると良いかも
    • good
    • 1

いいえ、それが 真面なんですよ。


女性は、軽く考えずに、自身を大切にして下さい。
この人 という人が現れるまでは、軽はずみな事をしない事。後悔しますよ。

男は、元々が そういう生き物ですから。特に その年齢ならば、木の節穴で
も 興奮するものですよ。狼には ご用心、御用心。
    • good
    • 1

>私が遅れてたり、おかしいだけなんですかね?



彼氏と二人して貴女の両親の前で、彼氏にもう一度同じことを言わせてみなさい。
そうすれば、どちらがおかしいかハッキリします!
お父さんが、彼氏を打ん殴っても許してあげてね。
    • good
    • 1

せんずり!でも


しなよ と、
言いましょうね
    • good
    • 1

「ヤリタイ一心の男」は 「これが普通だよ」とか言って やりたがるのです。


あなたの方が正常です。
「今度、ヤリタイなんて言うなら別れる」と言ってやりましょう。
    • good
    • 1

今の中高生は


普通にしてる人も多いと思いますが
するのが普通という事は無いので大丈夫です。
もし中学生が妊娠なんてしたら
親にどれだけ怒られる事か。
避妊も100%上手く行く訳ではありませんし
あなたがしたくないなら
彼氏に合わせてする必要はありませんよ
    • good
    • 1

貴方は何も間違ってないから、大丈夫よ



相手のことやデメリットを何も考えてない

馬鹿だし

そんな奴この際、捨ててもいいし、

関係を続ける気なら、

性行為をするなら別れるって強気に出るのも
いいかもな
    • good
    • 2

いいえ、あなたは正常です。


あなたのバカチン彼氏が異常なだけです。
大体、中学生が性交したいなどと言う時点
でオツムが逝かれています。

悪い事は言いません、すぐに別れなさい!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!