プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルトのサンダルが靴ズレします。
何か靴ズレしないようにできないでしょうか?
グルーガンやテープなど使えないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ごめーん



フエルトですm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2020/08/12 17:56

夏は、「サンダル」や「雪駄」が涼しいので履きたくなりますよね。

。。

「クロックス」とかだと、楽なんですが。。。



その「サンダル」って、新品じゃないですか。。。?

僕は、サンダル系は、新品の時は履きなれていないので、特に「鼻緒」の部分の皮膚が、ズル剥けになります。。。

でも、我慢して履くと、数日で足の指は、「かさぶた」になって、その後は痛くなくなります。。。



例えば、スニーカーでも新品の時は、履き慣れるまで、「かかと」が靴ヅレしませんか。。。???

手や、指などは、バンドエードで何とかなりますが、足は、経験則上、「慣れる」まで、どうしようもなりません。。。

少なくとも、僕は。。。
    • good
    • 1

糊つきのプエルトが100円ショップに売ってますから、ベルトサイズに切って裏に貼り付けるとか



糊付きが手に入らなかったらG17などのゴム系接着剤で貼ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プエルトとはフェルトとは違うのでしょうか?

お礼日時:2020/08/12 17:41

靴つれには、固形の石鹸を擦り付けてました。

新品購入の際、靴連れ防止にもってこいでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!