dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな女性が好みですか?個人的にはぶりっ子で可愛くて顔が幼く、セクシーな女性が好みだと思います。おきかせ下さい。真剣に悩んでいます。これから男性に需要がある事をして行きたいのです。

A 回答 (4件)

それとスマート。

阿保女は不要!\(^o^)/
    • good
    • 1

スレンダー160cm


セクシー
大人の女性顔
以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエット頑張ります!バカは直せないので諦めますが…改善はして行きたいです!

お礼日時:2020/08/12 23:39

私個人的はには、ぶりっ子、小柄、むっちり太り肉の子が良いです。


私自身は、Mでは有りませんが、彼女がSで、事ある毎に、暴力を、振るわれます。
言う事を聞かないと、ですが。
しかし、優しい面も有り、今度、我が家のエアコンを付けて呉れます。
飯も、週3回食わせて呉れます。
やっぱりMかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mのフリします( ◜ᴗ◝)

お礼日時:2020/08/12 23:38

クラリス嬢♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!

お礼日時:2020/08/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!