性格悪い人が優勝

この画像について、どう思いますか?

私もフリートークの投稿してたら、
こんな文が来ました。
(送り主の名前とアイコンは伏せてます。)

一応通報したんですが、
今朝と同じような文章が、また来ました(汗)

これって、通報した方がいい奴ですか?

この画像と同じような文章が、
自分の投稿に来た って人いますか?

「この画像について、どう思いますか? 私も」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私達のスマホ、
    乗っ取られかけてるんでしょうか……?

      補足日時:2020/08/14 00:15

A 回答 (11件中1~10件)

見たことがないです!



Σ(゜Д゜)

いろんな人が居るもんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害に遭わなかったのか…
よかった…

お礼日時:2020/08/15 13:02

同じアカウント名で回答をしないので、ブロックしても無意味です。


回答を無視してリンクから通報をして下さい。
今日、新着のフルページを除いたけど、例の回答は一件も投稿をされていませんでした。

如何わしい回答を通報する場合、回答の右下に通報のボタンがあるので通報をクリック、
違反の理由、違法行為を選択する、通報の内容、違法行為を繰り返す迷惑ユーザー。
を入力して通報のボタンをクリックします。

違法行為の回答は100パーセントの確率で削除されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/15 13:02

件(くだん)の人は6600件以上の同文の回答をしていますが,現在は活動を停止しているようです。


一所懸命に削除していた運営(がんばって6000件以上を削除しています)も,それを受けてなのか削除を中断しているようです(削除数に変化がありません)。

まだその回答が残っているようであれば,通報してあげると,多少は早めに削除してくれるかもしれません。

書かれているリンクを踏まなければ害はないと思われるものの,リンク先を先読みしてしまうような機能を持つブラウザやアプリを使いながらセキュリティ対策をとっていない人の端末では,見えないところで何かが起きている可能性も否定はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに載せてたの!!?
ホントにやばすぎますよね……
やはり運営でもさばききれないですか……
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/14 10:28

ほとんどすべての質問の回答に、これが回答されています。

運営もひっきりなしに消却すれど24時間対応じゃないので。匿名のサイトですから、このような無条件で回答する方法を考え付いた頭のいいアホ異常者がやってるので、これからも出てきます。

無視するだけで怖がる必要もなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか……

一応ブロックしたけど、
いつ来るか不安でしかなたいですが、
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/14 00:51

運営は対応ちゃんとしてほしいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
運営の対応、ザルすぎますよね(怒)

お礼日時:2020/08/14 00:35

私は通報してますよ


気分悪くなりますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです。
これで3回目ですよ……
きしょすぎますよね、あの文章

お礼日時:2020/08/14 00:14

同じ文章が来ました。

しらべたところ
このユーザーはその文しか送ってません
気分悪くなりますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ文送ってくるとか、、
ホントに怖いですよね……

お礼日時:2020/08/14 00:11

マジだよ 笑


きもちわるいね
そんなこというなら、どうせならここに、ま◯ま◯の写真とか載せてみればいいのにwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと怖いですね……
私達のスマホ、
そいつに乗っ取られかけてるんでしょうか……

お礼日時:2020/08/14 00:11

わたしも質問した時にこれ送られてきました。

きもいしやめてほしいです‪w‪w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、怖いですよね……

お礼日時:2020/08/14 00:04

わたしの質問にもきまして、勝手に消えましたよ 笑



いまちょうど、こいつ、自分でスレ立ててるぜ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!?

お礼日時:2020/08/14 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!