プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不登校中学生女子です
口周りが黒いです
青ひげと言いますか?
早く治したいです
教えてください

A 回答 (4件)

貴方ぐらいの女の子特有の症状で、心配はいりません。


成長過程で一時的にホルモンバランスが崩れているだけなので、もう少ししたら自然に治ります。
今後のために、今は余計なことはしないほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの子は黒くありません
なんでかわかりますか
なんかすみません

お礼日時:2020/08/14 10:08

ひげ?毛?が生えてるなら女性用のカミソリ?でそってください。


ドラッグストアに売ってます。

剃りたいところに乳液やクリームを塗って毛を逆らうようにそってください
    • good
    • 0

産毛は処理してますか?


一般論として、
女子は髭なんて生えませんよ。
青髭なんて無いですよ。
    • good
    • 1

産毛です。

わたしは薬王堂とかで売っている肌が弱い人用のカミソリを使って処理しています。剃るときはクリームなどをつけて剃ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!