アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー映画1人で見れない男ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

仕方がないので一緒に見てあげよう(^^)d



でも、怖いのに無理に見る必要ないと思いますが…(^_^)?
    • good
    • 0

番町皿屋敷、四谷怪談を恐る恐る見るけど、質問者はどうなの。


聞くだけじゃなくて、問われたら答えるのも質問者の役目です。
利用ガイドライン、投稿ガイドラインにハッキリ書かれていますから。
    • good
    • 0

男でも女でもホラー映画ひとりで観るって逆に精神面を心配します

    • good
    • 0

男性の方がホラー系苦手だと思います


特に血とか出るホラーは!
女性は毎月見るので血には強いし肝が据わってるのは女性の方だと思うから
別に何にも思いません
    • good
    • 2

www可愛い

    • good
    • 0

普通男は一人でホラー映画を見ませんよ。

逆に男が一人でホラー映画を見ていたらどう思いますか?そっちの方が怖いわ!
    • good
    • 0

こんばんは。

はじめまして。

男性でもお化け屋敷が苦手な人は沢山います。

ホラー映画もしかりです。

なので珍しくもないです。

人間には怖いものの1つはあるものです。


私は女性ですが、夜中に死霊のはらわたは見れませんでした。。

失礼します。
    • good
    • 0

可愛い。


汚いものが無理(潔癖)とか嫌いな食べ物が多いとかは一緒にいる人が色々面倒臭いけど、ホラー映画嫌いは別に困らないので、いい。
    • good
    • 0

2人以上でなら観れるんなら問題ないですよね、1人で観なければいいだけですから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!