アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃を実写化したら、かなり暗いものになりそうですよね?
アクション映画と言うよりホラー映画に近いようなものになりそうな気がしますよね?

A 回答 (5件)

そうですね。



鬼達なんか実写化したら
かなりグロテスクになりますよ。

そうかと言って、可愛くしたら
殺すのがわかわいそうだし。

いっそのこと、大人向きの
グロ映画にしたら、と思います。
    • good
    • 1

まあ、舞台化は既にされてますけどね。

    • good
    • 1

確かに。


地獄の心をもった人同士の話だから
暗くてコワイ。

恨み心をもってるのに
炭治郎は
キレイな心のように描かれていて
恨みを晴らすのは正義で
正義からくる闘争が争いの世界観でしかないからコワイ。

リアルに恨み心をもって悶々として
恨みを晴らすためにやっつけることに
人生かけてる人がリアルにいたら引く
    • good
    • 0

アニメではコメディシーンも結構あるようですが・・


鬼?妖怪のビジュアルが怖いです。
家族が家のテレビでアニメを観ているので目に入るのですが
あんなのがリアルになったら気持ち悪いです。
    • good
    • 0

〔ヴァン・ヘルシング〕みたいになりそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

るろうに剣心はかなり成功しましたがやはりアニメよりはちょっと暗い感じになりましたからね。
鬼による惨殺シーンとかかなり怖いものになるし内容的にもかなり暗いですね。

お礼日時:2024/02/04 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A