dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃映画がアメリカでいきなり10億円稼いで日本エンタメのあまりの強さに韓国人は発狂しそうだね?

「鬼滅の刃映画がアメリカでいきなり10億円」の質問画像

A 回答 (4件)

全体で500億円突破の報道はあり、凄い。



KPOP輸出が700億円は知らなかった。
    • good
    • 0

> 10億円は一作品の一週間の売上に過ぎん。

理解力無さすぎwwwww

アホか、そんなことくらい誰でもわかるでしょ。それを分かった上でですよ。
10億円で大喜びしてる人が、700億円を「たった」って言ったら、嗤うに決まってるでしょ。
自分の推してるものは10億円で凄い凄いで、自分が嫌いなモノは700億円でもたいしたことないって、ほんとしょーもない。

日本のアニメ自体は、素晴らしいと思ってますよ。私も。
でも、だったら「日本すごい」とだけ言ってればいいじゃん。
なんで馬鹿みたいに他国を貶めるために、日本のアニメを使うわけ?
貴方が自分で描いた作品なら、自分で好きなように利用すればいいよ。
だけど、貴方のものじゃないでしょ。
貴方は単に、たまたま同じ国に産まれたってだけで、無関係の他人。何も関係ない。作品に一切貢献してない、ただの部外者。
吾峠呼世晴さんや関係している方々に迷惑です。
どうしてもやりたければ、自分自身で興行収入塗り替えるくらいの作品作って、その上で韓国を嘲笑いなよ。
    • good
    • 1

> KPOPの輸出額はたった700億円ですけど。



「たった700億円」って、10億円で喜んでる人の言うことじゃないよね。
700億円で「たった」であれば、10億円は「ほんのちょっと」じゃないですか。

ってか、本当に日本人ですか?
実は、外国人が日本人のふりして炎上目的で書き込んでます、って結末希望したくなるくらい、ばかばかしいんだけど。
    • good
    • 0

日本人として恥ずかしいんで、そういうアホなマウント取ろうとするのやめてください。


それに、BTSとかのKポップアーティストの稼ぎでマウント取り返されるだけだし。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!