dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ朝鮮系男子は顔も人格も素晴らしい人が多いですか?

ワタシが付き合った人はみんなそうでした、
日本人とは月とスッポンポンです、

A 回答 (21件中1~10件)

>自分の顔見てから言おうね



>ワタシが付き合った人はみんなそう⇒やっぱりイアンフかいスミダ?

>月とスッポンポン⇒なんだ、分かってるじゃないのニダ!!
    • good
    • 1

みんなそうでしたと言われても。

女子高生がそんな何人もお付き合いしてるってことは、逆に言えば全然長続きしなかったってことなんですが。

ネカマはみっともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生だけど、人生経験は40年以上有りますっ!

お礼日時:2020/06/01 19:26

中身がね〜…


見た目は良くても中身が暴力的で他国の女の髪を掴んで引き摺り回して殴るんじゃ…
ま〜一部の人間なんだろうけど。
所詮はアジア顔だし欧米人にとったら一緒なんだろうね。
日本人も韓国人も中国人も『イエロー』でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米人にもコリアンの素晴らしさは分かってるよ?

お礼日時:2020/06/01 19:24

>なぜ朝鮮系男子は顔も人格も素晴らしい人が多いですか?



同病相哀れむというやつです。痘痕も笑窪という言葉も日本にはございます。
自画自賛も半島の人は大好きなのでしょうけど、度が過ぎているので日本では滑稽なものと看過されていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自画自賛して何が悪い〜?

お礼日時:2020/06/01 19:23

>彼もあの肥満体を引き締めればなかなかの奴ですよ、


キモイ。。。

>なぜ朝鮮系男子は顔も人格も素晴らしい人が多いですか?
国際社会が、誰も相手にしないから。
「お山の大将」。。。
「井の中の、パクキム、大海を知らず」。。。

「顔」は明確。。。
あんたも理解してるでしょ?

光州事件の後、軍事政権から、「なんちゃって民主地域」になり、
「顔いじり」が自由になったから。。。

あの「顔」は、自顔じゃないのよ。。。
整形大国だからね。。。

「インドゾウ」のメス像の次は、
自国民を騙して、「顔」をいじって、「仮面舞踏会」。。。

すごい国だよ。。。

ある意味、中国より、タチが悪いなぁ。。。

ぴえぇ~ん!!
    • good
    • 4

>ワタシが付き合った人はみんなそう⇒まさか、イアンフかよ?



>月とスッポンポン⇒不思議な言葉だ。日本人じゃないのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構いい線行ってるよ_| ̄|○

お礼日時:2020/06/01 19:21

付き合ったあなたが在日何世か、帰化した人だからでしょう



同胞にはやさしいのだ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世宗大王の娘だったりして(笑)

お礼日時:2020/06/01 19:19

ガッツリ性欲丸出しの色狂い男子は皆な好き者です。


韓国人はデカ顔に細くて吊り上がった眼つきの不気味な顔が多い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分の顔見てから言おうねw

お礼日時:2020/06/01 19:18

メキシコに長いこと住んでるけど、K-Popsの男グループなんか、まったく人気もないどころか、話題になることもなし。



それよりも、韓国人男は、すぐに頭にきて現地人を殴るで、しょちゅう新聞の話題になってる。日本人売春婦摘発って小さな記事が載って、翌日、間違ってた、韓国人だったと、メチャ大きな字と逮捕女のでかい顔写真付きで、報道されるけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

メキシコ人は中南米諸国でも変わり者で、コリアン男子の素晴らしさを理解しようとしません、
それどころか嫉妬してコリアンに因縁つけて来ます、
NYでは不法入国のメキシコ人がアジア人女性に連続暴行して逮捕されました、

お礼日時:2020/05/30 06:41

そりゃあ、病的な好き者にとっては素晴らしい9㎝なんだろう。


それに顔の骨格は鰓が張った下駄顔揃いだし。

南鮮には「痘痕も靨」と言う言葉がないのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガッチリした顔付きの男子が好きです、
日本人はナヨナヨした顔が多い、

お礼日時:2020/05/30 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!