dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンネの日記ってなんでここまで恨まれてるんですか?

犯人はドイツ人しか考えられないですよね。日本人が反ナチスってまあいないですし・・・

A 回答 (9件)

日本人のせいにしたい、在日韓国人のしわざだとされています。



どうでもいいですが、ユダヤを敵にしたら、IMFが黙ってませんよ。
誰か教えてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だから,腰が重い警察が今回は頑張って動いているようですねw

普通なら動かないでしょ。こんな図書館切り裂き事件なんか。

私が都道府県警の刑事に捜査願いを出しても,たぶん却下されている案件ですね。

お礼日時:2014/02/27 22:42

”アンネの日記ってなんでここまで恨まれてるんですか?”


   ↑
ユダヤ人虐殺と同様に、ねつ造疑惑があるからです。

だからねつ造だと信じている人間にとっては、許せない
んでしょう。
    • good
    • 0

>アンネの日記ってなんでここまで恨まれてるんですか?



恨まれてなんかいません。少女アンネはユダヤ人というだけでつかまえられて獄死したんです。
ユダヤ人を憎む人も少女アンネには同情しています。
ネオナチでさえ、アンネの日記には触れません。

ネオナチでさえやらないことを日本人がするわけがありません。

そういうことをする理由があるのは反日コリアンだけです。

コリアはインチキ慰安婦をでっちあげ天文学的な賠償金を日本からふんだくりたいという本当の目的を上手くカムフラージュして
「我々が弾劾したいのは日本のファシズムへの回帰である!」
ということにしています。そう訴えれば欧米の支持を得られるからです。単なる賠償金ほしさでは支持が得られないのです。

「日本は過去の侵略を美化してファシズムに向かっています」

と訴えるためにはファシズムへの回帰を証拠づけるものが必要です。

そして反日コリアンが思いついたのがアンネの日記を次々と破るという暴挙でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は黒子のバスケ事件を模した二次的犯行。日本人が犯人だと思ってますけどね。

お礼日時:2014/02/27 22:43

全然知ってる人がいないんですが、今ドイツではヒトラーの著書「マインカンプ」(我が闘争)を再発行するかどうかで大モメしてるんですよね。


そのあおりで行われたとした本気でいい迷惑ですよね。
国際問題です。

しかし私はもう1つの可能性を考えています。
中国の陰謀ですよ。
実際沖縄のアメリカ軍基地では韓国語や中国語しか話せない得体のしれない連中が勝手に抗議活動しており、住民は迷惑してるそうです。
なぜ報道されないか疑問すぎますが。
資金や人員をかなり投入してるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがにそれを日本本土の人が知ってしまうと不味いからでしょ。秘密保護法です。

お礼日時:2014/02/27 22:45

韓国人しかいないでしょ。



ドイツ人は、ヒトラー個人がやっただけと思ってると聞きました。
自分達はひどい人種だなんて、思ってないですよ。
関係ないと思ってます。

韓国人、中国人が日本人がナチスだって騒いでるじゃないですか。
それを、実現するためにがんばってるんですよ。

それしか考えられない。
    • good
    • 0

本を読ませたくないのであれば、本ごと盗んで行くはずですが、本を破るという派手な注目を集めるやり方ですから、憎まれての犯行ではなく、本を読んで欲しい人による犯行なのでしょう。

    • good
    • 1

恨「アンネの日記」ではなく、


恨「日」に利用しているのでしょう。
次のように推理します。
1.実行犯は、サラ金地獄に陥れられた日本人
2.実行犯を金で操った真犯人まで捜査は及ばずそこから先はお茶を濁される、パチンコ利権天下り官僚が圧力をかけ捜査を難航させることによって。
3.日本人を犯人に仕立てるべく、従軍慰安婦捏造メディアが虚偽情報を流す。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140224/crm …

ちなみに、真相が明らかになる前に、韓国メディアが「アンネの日記破損事件」と「在特会」という無関係のものを結び付けて報道
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/16782.html
しています。
    • good
    • 0

と、いうか捜査一課が本部設置したとわ…


何だかなぁ。平和な国ですね日本って。
    • good
    • 0

日本人の多くはナチス・ドイツを知っているのですが、ナチス・フランスやナチス・オーストリアの事も知った方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!