電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚せずに、子だけ欲しい女性が増えています。
ホストクラブは、日本人だけではなく、もっと色々な国の男性版を作り国際色豊かにして欲しいですね。

A 回答 (2件)

私は男ですが、ホストクラブで飲んでいたことが何回かあります。


ゲイではありません。そちらの嗜好はもっぱら普通です。
ホストに成れるような容姿も、若さもありません。
その店の唯一の女性従業員(雑用給仕係)との繋がりで行くことになり、ホストを仕切っていた年配の店長相手に飲んでいました。
そこで、女のホストクラブでの行動を観察できる機会に恵まれたのですが、女は「種を欲して行く」わけではありません。
当然なのですが、男が風俗で飲むのに、いちいちセックスを求めているわけでないのと同じことです。
ホストが国際色豊かなら、それはそれで面白いかもです。
男にもあるのと同じように、客の好みがあるでしょうけど。
    • good
    • 0

都内で勤務してた時


赤ちゃんが欲しいと
真剣に相談されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!