dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ朝鮮系男子は顔も人格も素晴らしい人が多いですか?

ワタシが付き合った人はみんなそうでした、
日本人とは月とスッポンポンです、

A 回答 (21件中11~20件)

整形してやっと顔が整うチョンがいいのかw


よかったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘイト回答要りません、

お礼日時:2020/05/30 02:49

そりゃ、同じ国の人が、一番ってことなだけやろ。

ほとんどの日本人は、結婚相手は、やはり同胞の日本人が一番と思ってるように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいえ、朝鮮系男子の魅力はアジアだけでなく今や中南米でも人気爆発です、

お礼日時:2020/05/30 02:48

以前、韓流ジャニーズ系アイドルが来日してライブをやるのが流行していた頃、大学で韓国語を習った日本人スタッフが、楽屋でその子達が、韓国語で、また日本での仕事かよ、日本の客はウザいんだよな、と話していて、日本人なら韓国語がわからないだろうと、つい本音を言ったらしい。

素直に意見が言える人格の素晴らしさ。彼の国では、そういう人格を素晴らしいと言うらしい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

外国人ファンを見下すのは日本芸能人のほうがもっと酷いですよ?

お礼日時:2020/05/30 02:45

気のせいか、たまたまでしょうね。



もちろん魅力的で尊敬できる朝鮮人はたくさんいます。
下品でどうしようもない日本人もたくさんいます。
(ここの回答者にもいますよね)

でも日本人が特に劣っているわけではありません。
多くの人に出会ってみましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝鮮系を上回る魅力を秘めた日本人には未だ出会ったこと有りません、
多分これからも無いでしょう、

お礼日時:2020/05/30 02:53

そうですね。

。。
とても、素晴らしい。。。
「金 正怨 同志よ。。。 あぁ、お前もかぁ。。。」



惑星「ソラリス」。。。



「 Good. 」



Good Morning Mr.Kim.

As always,should you or any of your North of Kim Jon Un. to be caught or killed,

the secretary will disvow any knowledge of your actions.



This recording will self-destruct in five seconds.

Good luck.
「なぜ朝鮮系男子は顔も人格も素晴らしい人が」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼もあの肥満体を引き締めればなかなかの奴ですよ、

お礼日時:2020/05/30 02:44

よかったですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしましてw

お礼日時:2020/05/30 02:41

自力では何もできないからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

???

お礼日時:2020/05/30 02:40

何とか詐欺にかかっているでしょう!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本人みたいにお人好しじゃありませんっ!

お礼日時:2020/05/30 02:39

何でこうやって、無知な頭を披露するような質問をする人がいるんでしょうか?


わざわざ言わなくてもいいんじゃね?
そんなに向こうが好きなら、向こうの国籍を取って帰化すれば?
そうすれば素晴らしい人だらけですよ!
そういう勇気も決意もないなら、言わないことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

既に向こうの国籍ですが何か?

お礼日時:2020/05/30 02:38

すごいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですよ!

お礼日時:2020/05/30 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!