アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は経済、エンタメ、映画いろいろな分野で日本を追い抜いていきました。
国力を増した韓国、今は韓国の背中を追いかけている日本ですが、日本は韓国に対して謙虚になりますから、日本の事を忘れないでたまには日本を振り向いてほしいものです。
どうですか?

A 回答 (9件)

アイゴー!韓国様が日本を追い抜くなんてなんて失礼な物言いでしょう!


韓国様はずっとずっと日本の前を走っていて一度も追いつかれたことなどありません。韓国様だけは次元を超越しているんですから
    • good
    • 0

あのー韓国って貧乏なんですが知らないの?



対外債務総額ってお勉強しましょうね。
    • good
    • 3

見誤っていますね。


エンタメや映画などに於いては韓国では国策ですが日本では自由であり業者次第。
だから追い抜かれた訳ではない。
経済が追い抜かれたとしたならば、何故にウォン安になって居るだろうね。
日本の場合の円安は金利を上げずにゼロ金利或いはマイナス金利のままと言う事の
影響が大きいだけであり、少しでも金利を上げれば状況は変わる。
韓国が日本を大きく引き離しているのは「嘘吐き、約束事は守らない」と言う面でしょう。
国際条約も国際協定も守りませんからね。
いつまでも日本を抜いたと言う妄想に取り憑かれていればいい。
今でさえ世界は相手にしないのに、益々相手にしなくなるだけだし。
    • good
    • 2

韓国語習って韓国に移住せねば!脱ヘル日本!!

    • good
    • 0

せっかく日本を追い越して先進国入りしたのだから


後ろを走る日本の事なんて忘れて、韓国は前に
突き進んでください。
これからは、中国や米国の方を向いてください。
    • good
    • 0

いえいえ、韓国にはぜひ、日本のことはきれいさっぱり忘れていただきたいですね。


一切振り向かず、遠くまで走り去って行っていただいて、全く問題ございません。
あ、統一教会が日本から巻き上げたお金は、返してね。
    • good
    • 1

日本は韓国のことを忘れて、振り向かないことがベストです。

    • good
    • 0

はいそうですね


その通りです
韓国は素晴らしい
日本は衰退国
これからのアジアは完全に韓国の時代
韓国さいこ~
かんこく、まんせ~~~
    • good
    • 1

キョポ アンニョンハセヨ~~~~~~~~~~~~~♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!