プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『シルバー事件』・・・不思議なゲームでした。
いちおうクリアしたのですが
このゲームにはエンディングはいっこだけしかないのでしょうか??
なんだか納得いくようないかないような感じだったのですが・・・。
説明書とかにのってる人も全部でてきたっけ??みたいな。
もしウラワザなんかもあったら教えてください。

A 回答 (2件)

ここに載っていないでしょうか?



参考URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~ishinabe/kouryaku.htm
    • good
    • 0

ほんとに不思議なゲームでした。


エンディングはひとつのようですが、いろいろ残ったままの謎なんかはオフィシャルホームページ(URL参照)にあるコラムなどで詳しく解り?ます。

PS2で暫定的な続編も出ています。

参考URL:http://www.grasshopper.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!