電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長高い女性に「モデルみたい」と言っても喜ばれないのですか?「そんなんもう聞き飽きたわ」って。

A 回答 (4件)

実際モデルできてるわけじゃないし


本当にそうならしとるわ
    • good
    • 0

爺ちゃんの娘、「モデルさんみたい」「女優さんみたい」なんて常に言われていますが、いつも、微笑みで「一級建築士です」って言い返しています。

手がけた建築作品で褒められると嬉しいようでが、容姿とかでは、「このアホが」って感じです。
    • good
    • 0

未だ高身長女性シリーズは続くのかい?

    • good
    • 0

誰に言われるかにもよりますよ。


例えば女友達に言われたら逆に相手のフォローで気を使いますし、男性に言われたら九割セクハラかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!