dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Galaxy s10とGalaxy A41はどちらの方が性能がいいのでしょうか?フォートナイトなどの重いゲームをするにあたってのヌルヌル動くかの軽さなどです。

A 回答 (3件)

s10かと



中国企業と思われるものと、さすがに差別化しているでしょう。
    • good
    • 0

バッテリーやメモリー8GB搭載(マルチタスクの快適さやクラッシュのしにくさ、3DゲームやVRの快適さという点)からGalaxy A41 よりSC-41A(4GB搭載) よりもGalaxy S10 Liteが優れています。

    • good
    • 0

さっきはiPhone seとAQUOS ZERO2と言っていたのに、

https://qa.simseller.goo.ne.jp/qa/view/11833830/
今度はGalaxy s10とGalaxy A41ですか?もうちょっと自分の頭の中を整理してから質問した方が良いですよ。
前の質問の締め切りもしていませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!