dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスっていつから開けていいんですか?

A 回答 (7件)

私は中二の冬休みに叔母さんにバレて、二十歳になってちゃんと開けてもらったかな?

    • good
    • 0

はい。


今からどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2020/08/17 16:44

酒やタバコと違い法的規制はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/17 16:40

いつでもいいですよ、自己責任で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2020/08/17 16:40

生まれた時から

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに〜!

お礼日時:2020/08/17 16:40

就職決まった秋か冬がいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー!

お礼日時:2020/08/17 16:40

高校を卒業したらですね^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2020/08/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!