dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆休み。念願かなって約1年ぶりに妻とラブホテルへ
すると挿入するとフニャフニャになっちゃうではありませんか!
2回目も挑戦するがどうしても固くなりません。
妻も「私に魅力がねくなったからかねぁ」
と申しておりました。
こんなこと初めてです。
56歳ってそういう歳なんですか?
ショックでした。

A 回答 (8件)

DVDの マネしても


ダメなら シンボルの揉み合いすると 脳みそに
(触った)(感触)(フェチ化)など元に戻りますよ
センノウされたコトを
リセットする事で
不感症が治りますよ
(ダマサれた)つもりで
試してみてね
イク事を お祈りしてます。
    • good
    • 0

SEXも正直、癖ですよ。


私は貴男より幾つか年上の先輩オジサンです。レスになり7年余り過ぎて今年4月頃でしょうか
ロ-ションを両方に塗り付けて、いざ出陣、門が半開きしているにも関わらずお邪魔出来ないし
しかも、こんにゃく状態で気持ちはあれどさようならと、なりました。
7年と言うギャップが脳で描いている感覚と、竿内部へ流入して欲しい血液が届きませんでした。
普段は性欲ガッツリと、しかも即ピン立ちするのです。
何時も片手運転、竿フリすればバッチリ発射オ―ライですのに、「AⅤ鑑賞がおかず」
です。
私も思いましたね。癖を持続させなければ、急な出陣は準備不足その物です。
日頃の生活内で少しずつエロ刺激を持つ事も大事です。
物事急には役に立ちません。
    • good
    • 3

こんにちは。


普通です。
良くある話です。
もっと若くてもダメになる人も沢山います。

改善は以下の3つを実行して下さい。
ストレスの解消
食生活の改善
運動してスタミナをつける

じつは、私も50代前半は勃起不全でした。
ことに及ぼうとしても半勃起状態。
無理矢理押し込んで腰をふるも、フル勃起に至らず射精。
彼女は不満でご機嫌斜めの状態でした。
仕事上の猛烈なストレス(顧客に毎日怒られていました)、運動不足、不規則な食事などで
身体もガタガタでした。
50代後半で仕事を引き継ぎ、閑職に移動してから、以下に示した改善に取り組みました。

当面のの対策としてはED治療薬が有効と思われます。
心臓疾患(予備群を含む)が無ければ、処方して貰えるでしょう。
泌尿器科に行って相談すれば、貴方に合った薬を処方してくれます。
指示に従って飲めば、ギンギンになります。
相方を満足させられます。

根本改善は体調管理を徹底してあきれる程健康になることです。
生活習慣病(予備群を含む)があれば、治しましょう。
運動習慣を身につけ、食事の改善をはかりましょう。
1.運動する
 1)ジム等で筋トレ 2時間 2回/週
 2)エクササイズ  ウォーキング等で毎日1万歩以上歩く
 (最初は無理をせず、少しつつ始め、徐々にふやしましょう)
2.食事の改善
 1)肥満、激やせの防止 BMI20~22程度
 2)脂肪、炭水化物を減らして、バランスの良い食事を心掛ける
 3)スタミナ食(牡蠣、レバー、納豆他)を取る
3.ストレスの解消
  特に仕事のストレスの解消を図る
1~2年続けると、とても健康になります。
ついでに、アッチも元気になります。

私は69歳。
彼女の裸を見ればギンギンに勃起します。
もちろん、彼女が満足するまで頑張れます。
    • good
    • 5

これから、そう日も増えていきますので、ご心配なく。



相手が若くて好みの体形であっても、初ホテルインでも、ゆうことを聞いてくれないことも出てきます。
    • good
    • 2

奥さんが相手だからです。

 若くて魅力的な女性が相手なら、絶対にそんなことはありません。
    • good
    • 2

久々だったので緊張したのでは?



あと肉体的にはどうですかね、血肉を作る栄養不足、筋力の低下とかはないですか?
勃起は出来るけど継続しないのは、血流を留める、あるいは送る筋力がなくなったからってこともあります
骨盤底筋、通称PC筋ってので調べてみるといいですよ
筋力が弱まると、血を留めることが出来ずに中折れしてしまう傾向が強い、私は40代後半ですけど、体を鍛え直したら勃起力が驚くほど復活しましたし、全く関係ないことだとは思えません
    • good
    • 1

うちは50を期にやめました あせっている姿が可哀想で見てられないんですよ


隣のおじさんは70でも 
互いのマッサージなどで肌のふれあいを大切に励んでいるそうです
だめなのかなぁ と思った時点で空回りします
50過ぎた男は 若い女や 浮気などをすると 浮気という言葉に興奮し
嘘のように元気になり65ぐらいで糖尿になった人でも頑張ります
貴方の日頃の訓練と妄想で乗り切るしか無いと思います
ばぃあぐらは本人は痛いそうです キンキンに貼るだけでつらいみたい
エロ本など多量に収集して生涯 1人で楽しんでました
皆が遠る道ですが
ダメと思うとダメみたいです
男は灰になるまでHしたいそうです
    • good
    • 4

ED用の青い薬を肌身離さず持っていたら、いざと言う時に使えたのにね



夏場ってのも理由になります。ご自愛ください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも薬に頼るのはちょっと・・です。

お礼日時:2020/08/18 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A