プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

57歳の彼ですが、1年位前からセックスの途中で元気がなくなる事がたまにありました。
そんな風になる前はエネルギッシュでしたが。成功する時もあれは、失敗する事もあればの繰り返しでした。この一年位は、彼の方から求めてくる事はなくなりました。失敗したトラウマやプライドのせいだとおもいます。私の方から感じさせるとします。しかし、長くは持たない感じがします。その為、彼が感じていってくれることを願って今はしてます。
私ではそんな気にならなくなったのか、他の女性ならいいのか、寂しくなります。
セックス以外はとても仲が良く、いつも楽しく過ごしています。私は61歳です。他人からは、50代に見られます。
人それぞれだと思いますが、彼とのセックスをどうしていけばいいのでしょうか

A 回答 (7件)

トラウマやプライドじゃなくて、


加齢や付き合いの長さによる性欲や精力、体力の減退に依るものの様に感じます。
求めて応じるなら、それで十分いい関係が築けていると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。16年位のお付き合いです。お答えを読んで彼を大切に彼の気持ちの負担にならないように気をつけたいと思います。良い関係が築けていると思います。とおっしゃられとても嬉しく明るい気持ちになれました。ありがとうございました

お礼日時:2021/03/11 07:33

変化を求めたセックスをするおつもりですか?

    • good
    • 0

おはようございます。


中高年男性の典型的な症状です。
1.専門医に相談する(泌尿器科)
  EDの典型的な症状です。
  医師に相談すれば、適切な薬を処方してくれます。
  (バイアグラ、レビトラ、シリアスなど)
  これを飲めば、当面は元気になります。
2.ストレス解消
  ストレスはHの大敵。仕事上のストレスなどはもろに影響します。
  没頭出来る趣味などを持ち、ストレスの解消を図りましょう。
  (退職などすると嘘のように治ることがあります)
3.食生活の改善
  ・暴飲暴食をしない。標準体重にする。
  ・糖質・脂質過剰を避け、バランスの良い食事を心掛ける
  ・健康食を積極的に摂る
   ヨーグルト、納豆、玉葱、青背の魚、味噌、キムチなど
  ・いわゆるスタミナ食を
   牡蠣、ヤマイモ、オクラ、メカブ、レバー、うなぎなど
4.運動する
  ・筋トレ
   ジムで2時間、週2回ほどの筋トレ。または、
   スクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋、側筋など各100回を週2。
  ・エクササイズ
   ウォーキングなど(10000歩程度)

じつは、私も50代半ばで勃起不全になりました。
仕事のストレス、運動不足、食生活の乱れが原因でした。
★医師に相談し、薬を処方されました。
 飲むと元気になり、当面問題は解消されました。
 →ただ、飲み続けると身体が慣れて、効かなくなります。
★生活改善
 そこで、上記2~4の改善に取り組みました。
 定年で退職したこともあり、仕事のストレスは解消できました。
 運動、食事の改善は地道に行った結果、とても健康になりました。
 ついでに、アッチも元気になりました。
 現在70歳。まだ、現役です。
 月に2~3回ですが、彼女がイクまで勃起を継続できます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。為になりました

お礼日時:2021/03/11 17:39

彼から求めてきたときは必ずするのですか?



貴女から誘ってすることはないのですか?

変化を求めたセックスをしたら元気よく継続してできるのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2021/03/11 17:42

おはようございます。



んー。多分、あなたは男性がいつまでセックス出来るか、考慮し
ていないと思うのです。50後半でも問題なく出来る人ってぶっちゃ
けそれほど多くないのではないでしょうか(勝手な推測、半数
以下じゃないかと)。

早い人では30後半あたりから男性の陰りが見え始め、40中盤ころ
から男性の男らしさは劣化していくと思いますよ。

挿入をしないイチャイチャを楽しむなり、サプリの使用などを考え
てみてはいかがでしょうか(男として勃たないとか途中で元気がな
くなるというのは男として本当にしょんぼりなので、陰りを自覚し
ている人なら、サプリの使用などに抵抗は少ない人も多いと思うの
です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/11 09:43

私も50過ぎてますがですがたちませんよ。

お互いになめ合って果てればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/11 09:44

私の主人は51歳ですが口でしていても中々立たず私の首が痛くなるので最近は助っ人君(大人のおもちゃ)を使っています。

立たずにいくこと屡々で、たまにたっても入れようとしてくれたら萎えてしまいます。正規のシアリスではなく100ミリのシアリスをあるルートを使って買い飲んでも効かない時が殆どです。口でしていたら私も生身の人間なので限界がくるため無理修正無料AVサイトを開き動画を見させています。
私には自分の物が役に立たないためバイブとローターを使ってしてくれています。お互いしあいこするときには二人が抱き締め愛ながら。
一度ソープに行って見たら?って聞いてみましたが行く気はないみたいです。
合体することは諦めてお互いが責め合うセックスになりました。朝立もしないそうです。
確かに助っ人では温かさが無いためこの役立たず、ち◯こ、めげとんかって口にしてしまうことは有りますが助っ人君を使って一生懸命してくれてるので愛情は凄く伝わります。40代の頃はこんなんじゃなかったのにー。やっぱり歳には叶わないのかなって…。私達夫婦はこんな感じで楽しんでいますよ(^-^;
お恥ずかしい話ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。お互いが一生懸命なんですね。素晴らしいです

お礼日時:2021/03/11 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A