アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さん俳優さんの大変なことはなんですか??
小さなことでもいいので教えてください

A 回答 (6件)

男と遊んだのがバレるとネットでぶっ叩かれる

    • good
    • 1

いいこともたくさんありますが


一番大変なことは
電話待ちです

ひとつの仕事が終わったら
次の仕事で電話がかかってきますが
人によっては
次の仕事の電話が来ないこともあります

どんなに人気があっても
掛け持ちで仕事をしていた人でも
必ず電話が来ない時がきます

まだ若いうちかもしれませんし
中年になってからかもしれませんし
いつか電話が来なくなる時がきます

あれだけ人気のあった俳優さんでも
なくなる前のインタビューで
結局電話は来なかったと
言っておられましたね
    • good
    • 1

サラリーマンと違い、例えば9時~17時と言った、決まった労働時間だけ仕事をすれば良いというわけにはいかない。


土日祝日、ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始など、まとまった休日が無い。
    • good
    • 2

-ふう- 様



>女優さん俳優さんの大変なこと

自由がない、自由に動けない・・・って、結構 大変だろうなぁ~!

名前や 顔が 知れ渡ってしまうと...嬉しい事もあるかも
知れないけど...。

ほんの ささやかな事でも、いちいち プライバシーに触れられるから
人の目が うるさい...とか、ウザい... なんて感じる事も いっぱい
あると思う。

私生活にまで、立ち入られるのは、マジ 疲れると思う。
ファンも マスコミも 有り難い存在ではある...けれど、、、しかし
時に めっちゃ! 鬱陶しい存在 でもあるでしょう! (^^)&(> <)
    • good
    • 1

質問者のおっしゃっている「女優さん俳優さん」というのは、飽くまでも売れている。

TVや映画によく出演している女優、男優でいいんでしょうね。
それを前提に回答します(売れてない俳優もワンサカいるものですから)

まず、一般人のように土日が休みで、月~金が朝、出勤時間までに行き、夕方、もしくは残業で遅くなっても、当日のうちに家に帰っての繰り返しではないようです。
ロケに入れば、朝昼晩という感覚もなく撮影ということになりますからね。
掛け持ちの俳優ともなればもっと慌ただしいでしょうね。ロケ地を行ったり来たり。撮影所やTV局内のスタジオ撮りならある程度楽かも知れませんけど、
映画となると、北海道から沖縄・・・海外にまで飛んでいって撮影をするわけですから、移動が大変でしょうね。
移動をする車の中で睡眠をとったり、台本を覚えたりね。
    • good
    • 1

大物になれば共演者なども選べるでしょうが、駆け出しの頃はどんな役でも、どんな相手でも演技をしなければいけないことでしょうね。

もちろん相手の性別やラブシーンなどではなく、同じ部屋の空気を吸うのも嫌って相手との演技は大変です。
 そういう意味では好き嫌いは言えませんね。最初に書いたように座長になってある程度自分でキャスティングできるようになれば別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!