dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学に入ってから俳優業、女優業を初めて有名になられた方を教えてください。

A 回答 (4件)

竹下登元総理の孫の嫁さんですわ。


wish!!
「大学に入ってから俳優業、女優業を初めて有」の回答画像1
    • good
    • 1

菊川玲(スタートはモデル)


堺雅人
など

あとは、日芸出身の方なんかに多いのでは?
    • good
    • 1

山之内政志。


佐伯こず恵。

有名でしょッ?
    • good
    • 3

舞台出身の俳優は大抵大学の演劇集団に入ってからですよ。


堺雅人や大泉洋なんかがそうです。
ただし、そういう俳優は演劇な活発な早稲田や明治など高学歴です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!