アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です 。

友達と3人でパパ活する事になりました 。

ぱぱさん紹介者さんから親バレとかがないように

個室にするとの事でした 。

バレるのは怖いけど 、正直お金は欲しいです 。

危険なことは本当にわかっています 。

でも自分磨きをしたい気持ちが大きくて 。

色々な批判来ることはわかっています 。

パパ活ってどうなんですかね 、。

質問者からの補足コメント

  • お金欲しいっていうのは縮毛矯正を当てたり
    その他もろもろの自分を磨く為のお金が必要って感じです 。

      補足日時:2020/08/20 22:18

A 回答 (16件中1~10件)

金が欲しいだけなのに「自分磨き」なんて取って付けたような言い訳してる時点で終わってますね。

    • good
    • 3

ちなみになんでお金欲しいの? 服とか遊ぶ時のお金が欲しいの?

    • good
    • 0

パパ活の個室なんて危険しかありません。

親バレを心配してるようですが、もしそこで仮に何かあったらどうせ親にはバレるんですよ?バイトできるまであと1年ですよね。あと1年我慢すればバイトで稼げます。パパ活で自分磨きなんてできません
    • good
    • 2

例えばだけどさ、親御さんは働いているよね?


そのお金がもしババ活やジジ活でもらっていたものだったらどうする?
お金はお金、どうやって儲けたかなんて関係ないと思う?
あと、もし兄弟がいるなら、兄弟がパパ活やママ活をやろうとしていたらどう思う?
    • good
    • 0

てか自分磨きの前に受験やろ笑

    • good
    • 0

>危険なことは本当にわかっています 。



全然わかっていない。
パパ活がどうこうは知らんけど
親にもバレないように個室と言うのは
あなた方の為ではなく
むこうが都合がいいのです。
何をしても外にバレない。
売春はもちろん、撮影されて売られたり
体を刻まれても助けが呼べないって事。

あなたの人生ですから
どう堕ちても、自己責任。
親にバレるより取り返しのつかない事もある。
過去はどうやっても消せないよ。
    • good
    • 0

あと、あなたのお父さんがパパ活をしていて、お母さんがママ活をしていても平気?

    • good
    • 2

自分磨き?こうなりますよ。

「中学3年女子です 。 友達と3人でパパ活」の回答画像9
    • good
    • 2

行かないで!


その数万のお金を稼ぐくらいなら、今は勉強や習い事を頑張って将来少しでも多く稼げるようになったほうがよっぽどいいよ
それがほんとうの自分磨き。
人それぞれの価値観かもしれないけど、
下臈のする真似事はよくないと思うな。
自分の価値を下げているようなものだからね。
私が中学生の時にもそうゆう友達がいたけど、
みんなが全力で止めたから行かずにすんだ。
危険な目にあってからでは遅いんだよ、、!
    • good
    • 1

>パパ活ってどうなんですかね 、。


売春はしないんでしょ?
なら媚を売り小銭を恵んでもらう乞食。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!