電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人に もっと強引にされたい って言われたら引きますか?気持ち悪って思いますか?

A 回答 (6件)

彼女がして欲しいって言って来たら、頑張る。


ただ、強引にって言うのが、どの程度なのかが分からんので、うまく出来るか自信ない。
レイプまがいの行為を望んで来たら引くかも知れないけ、どそうじゃ無ければイヤとは思わん。

所詮「性癖」なんだし、正直に話した方がかえってポイント高いと思う
    • good
    • 1

M系の人ならあり得ますね。


私も乳首を噛んで!と言われ、びっくりしたことが有ります。
試しに噛んだらもっと強く!と、乳首の大きい彼女でしたが、あまり噛む過ぎて、噛み切ってもヤバいので、途中で止めましたが、SMの関係が無かった私は少し、引けましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは怖い…私は少しMな程度なのでびっくりです…痛そう

お礼日時:2020/08/21 21:57

そもそも私が超強引ですから、そんなの言われた事ないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超!どのくらいか気になります笑

お礼日時:2020/08/21 21:57

全然ひかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2020/08/21 21:57

いそうでいないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/08/21 21:57

M女だな、少し引く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン!!気をつけます

お礼日時:2020/08/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています