dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨドバシカメラ.comで商品を何点か注文したのですが、そのうちの1点が入っていませんでした。

小さい物だったので、箱の隅々や周辺に落ちていないかをしっかり確認して、それでもやはりなかったので、メールで問い合わせたのですが、10日経っても何の返信もありません。

ですので電話をしたのですが、何時にかけても何回かけても話し中ばかりで全く繋がりません。

値段的には300円に満たない物なので、毎日何度も電話をかけ続ける労力を考えたら、諦めて忘れる方が得策のような気もするのですが、納得できない自分もいます。

ヨドバシカメラで注文した商品が足りなかった場合、皆様はどうされているのでしょうか?お聞かせ願いたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

snsで炎上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!