プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。スカート短すぎますか?見せパン履いてないです。

「高3です。スカート短すぎますか?見せパン」の質問画像

A 回答 (7件)

いいぐらいの長さだと思いますよ!

    • good
    • 1

つうかベースでかすぎw

    • good
    • 1

バンドマンなら似合うと思います。

    • good
    • 1

いいよ~!!  \(^o^)/

    • good
    • 1

アナタが見えても気にしないならお好きに(笑)



ただし不要なリスクやトラブルを引き込む可能性も考えられます。
    • good
    • 0

ステージ衣装ならそのくらいいいでしょ。

あなたも別に見えてもいい覚悟あるんだよね?

街中歩く時は、おじさんにやらしい目で見られたり、下手すると盗撮とかあるから、これも覚悟の上で。こういうスカート履いておいて「許せない」とか逆ギレしないでね。
    • good
    • 0

見せパン見たいよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!