プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からの「あたしが光浦靖子みたいな顔だったら付き合ってた?」に対するBestな答えを教えてください!

A 回答 (9件)

誰かを下に見て優越感を獲たいだけの発現とも取れるので性格に難がありそうです。


そんな性格の子は自分を褒めてもらいたいだけなので「お前だからつき合ったんだよ」が正解です。
彼女は満足すると思います。
    • good
    • 0

「僕が○○みたいな顔だったら付き合ってた?」って聞き返してみたらどうですか?ww

    • good
    • 0

「北川玲子でも片桐はいりでも付き合ってるよ」と答えれば良いです。

    • good
    • 0

付き合わねーよ

    • good
    • 0

付き合うどころか、結婚を申し込むよ

    • good
    • 0

光浦さんがどうこうではないんだよ。

この彼女の質問は明らかに光浦さんを下に見て聞く形だ。その汚い気持ちに答える必要はない。いい人であることはわかってて「顔」以外で見るってのも違う。性格で顔でってことじゃないんだな。だから「いいや」でいい。
    • good
    • 3

光浦さんは性格が良いよ。


性格が良いから光浦さんは素敵。

実際そうなんだ実際ね、あの人は。

光浦さん、実際本当にこう思っている人もいますので。
この書き込み見たら、ぜひ今まで通りで、無理されずに。
光浦さんの良い所、知っています。
性格が良い。
優しい。
    • good
    • 2

「見た目なんかどうでもいい、君は君だから。

僕が好きなのは君だけ」

でも光浦って東京外大卒なんだけど、彼女はそれ以上のレベル?
    • good
    • 2

正直に「いいや」という方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!