【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

元彼の気持ちが分からなくて困っています。

元彼と復縁したいですが、現実的には無理だそうです。
私はまだ彼のことが好きです。
彼も私のことが好きと言ってくれたのですが、たぶん恋愛対象としての好きじゃなくて、普通の友達として好きな気持ちだと思います。

こないだ、元気になってほしいとか明るい未来を送ってほしいとか言われて、君にはそういう愛情だと言われました。

彼の言った「愛情」ってどんな意味なのか分かりません。
やっぱり普通の友達としか思われてないでしょうか

A 回答 (6件)

元カノから復縁したいみたいなことをいわれたら、んじゃもう一度関係を持っとくか…と考える不誠実な人はたくさんいますが、その彼は過去に付き合った彼女だから、元カノにも幸せになってもらいたいと思う、誠実(?)な人だと思います。



彼の中では、愛ではなく、友情に近いのかなと思いました。
    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 0

絶対に復縁はしない方がいいと思う。


必ず自分を優しい気持ちにさせてくれる人はいるとから、その人と一緒に居ても色々不安になるだけで、不安だから気になって、好きと勘違いしちゃうと思うよ?
年齢はいくつかな?
    • good
    • 0

振られた場合、潔さが肝心です。


振られた側から時々連絡して復縁したケースはほとんど聞きません。
一度別れをしっかり受けとめて見られて下さい。
今まで本当に幸せだったよ、好きだけど貴方の為にも別れを受け入れます、元気でね、と自分がまだ好きな気持ちだけ伝えて3ヵ月はこちらから連絡をしないことです。
こちらから連絡しないことで大半の人が連絡してきます
    • good
    • 0

それって、付き合っていない?付き合ってると貴女が勘違いしているのでは?


元カレでなく、単なる男友達でしょ。相手に好きな彼女が出来て、貴女が傷つかないように、元気になって、明るい未来を送って欲しい。は私の事は忘れてください。好きな人を見つけて幸せに成ってください。といっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に告白されて付き合ってました。
様々な事情があって今の状況になってしまったのですが、おっしゃったことは正直意味分かりません。
全く役に立たないけど、コメントありがとうございました

お礼日時:2020/08/22 07:30

愛情ではなくただの情です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!