電子書籍の厳選無料作品が豊富!

webサイトの動画をDVDに焼きたいのですが
どんなソフトを使ったらいいのかわかりません。
なので、有料で無料でもいいのでおすすめソフトを教えてください。

また初心者なので、ちょっとわかりやすいのがあれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ソフトはリアルプイヤーです

    • good
    • 0

例えばYouTube


リアルプイヤー無料ダウンロード pm4
動画をダウンロードしてメディアに焼く
https://jp.real.com/windows/
    • good
    • 1

まずは動画をダウンローダする必要があります。


オンライン動画をダウンローダして、DVDに焼く方法をお勧めします。
https://www.leawo.org/jp/tutorial/dmm%E3%81%AE%E …
ご参考まで。
    • good
    • 0

購入動画ならダウンロードするだけです。


DVDに落とすのは書き込みソフトです。
    • good
    • 0

その動画は、あなた所有のもの、或いはあなたが使っても良い権利がある動画ですか?まずは、そこをはっきりさせた方が良いかと。

    • good
    • 0

正直、Web動画のDVDコピーは違法となっていますので回答される方はいないと思います。


自己責任でネット検索で探されたほうが良いと思います。
検索されればフリーソフトも有料ソフトも詳しくたくさん出てきますし、レビューや口コミも見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!