プロが教えるわが家の防犯対策術!

深田恭子さんはジーンズ穿く事ありますか。

A 回答 (3件)

びじんはくめぇ。

    • good
    • 2

はくかどうかがしりませんが、「深田恭子 ジーンズ」


で検索したらはいている画像はいっぱい出てきます。
    • good
    • 0

案件があれば穿きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!