いちばん失敗した人決定戦

今年の24時間テレビは終わったらTVerとかで見逃し配信はあるんですか?

A 回答 (4件)

24時間テレビの見逃し配信って、過去に見たことはありませんね・・・


みたいなら、録画するしかありません。

24時間テレビ終了後の何回かあるスペシャル番組も見逃し配信は見た記憶がないかと・・・
    • good
    • 0

再放送で数ヶ月は見続けられます。

    • good
    • 0

24時間テレビの見逃し配信に、過去一度もお目にかかったことはありません。


深夜の放送が見たいなら、録画するしかありません。
    • good
    • 0

そこまでして、


何が視たいのか……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニオタです。
子供なので、2時とか3時には寝てるのでそのくらいの深夜の場所がみたいです。

お礼日時:2020/08/23 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!