dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の容姿に点数をつける男性は何様なんですかね?
今日マックでお持ち帰りをしようと列に並んでいたら、後ろの男性3人組が「あいつは60点だからいける」「あれは10点笑」「いや、マイナス10点だろ笑金もらってもあれとは無理だな笑」と店内にいる女性たちに点数をつけていて、とても不快な気持ちになりました
思っていてもわざわざ声に出して言うことではないですよね?
私も斜めがけのバックをかけていたらボソッとパイスラッシュ笑と言われて泣きそうでした
人の容姿にケチをつける奴なんてさぞかし見た目が良いのだろうと思ってその人たちをチラッと見たら、中学生みたいな格好をした髪の毛ボサボサのおじさんたちでした、、、

A 回答 (3件)

そういう奴等は


仕事でもプライベートでも
まともな人達に馬鹿にされてるので
逆に、さげすんでやりましょう

寂しい奴等なんですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 逆に可哀想な人たちですよね

お礼日時:2020/08/23 19:36

http://shigotonochikara.jp/chikara/no93-yarisugo …

心の健康のために、「やり過ごし力」を身につけましょう。

そういうおじさんたちって「~様」じゃなくて、「可哀想なゾンビ」ですので、
下手に腹を立てて反論すると、こちらまで「ゾンビ」になっちゃいます。
気をつけてくださいね。
「女性の容姿に点数をつける男性は何様なんで」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 19:35

気にしなさんな。


モテない男の 暇つぶし、そんなんだから、女性が相手にしてくれないんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています