電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい子に点数つけるとして、顔かわいくても性格悪かったら、高い点数つけられないの?

A 回答 (5件)

アーティスティックポイントは高得点を得られますが、演技・構成点で大きく減点されますので


メダル圏内には入れません。

by 紀平梨花
    • good
    • 0

結局男は自分の彼女にしたいと思うタイプの子に高い点数つけたがるから顔だけで人選ぶ人は性格悪くても可愛い子に高い点数つけると思うよ。

    • good
    • 0

尺度がかわいさオンリーという前提で答える。


性格悪くてもかわいかったら高得点よ。
逆に性格がいいけどブスな子は0点よ。
    • good
    • 0

性格重視です

    • good
    • 0

性格悪かったら0ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!