アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠️下の話になります。

先日、今の彼氏と初めてSEXしようとしたのですが痛くて最後まで出来ませんでした。最後にしたのは今年の3月頃です。やってない期間が開きすぎて狭くなってしまったということでしょうか、、、。
指1本だと痛みは感じませんでしたが、彼のはなんとか入ったものの動くと痛すぎて無理でした。(久々で緊張してたり痛みがあったりであまり濡れていなかったのもあると思いますが、、)「しばらくは動かないで」と伝えるも、動かないと萎んでしまうようで断念してしまいました。痛みに耐性がなく、初めてを体験した時も3回トライしてやっと挿れられたので、またあの体験をすると思うと怖いです。
前の彼氏より今の彼の方が少しサイズが大きい気がするのでそのせいでしょうか。次はローション使ってみようということになっていますが、正直不安です。
また、彼はスキンシップがとても好きな人なのでSEXがなかなか出来ないとなると私に対する不満が募るのではないかと不安です。
どうすれば痛みを最小限に抑えて乗り越えることが出来るでしょうか。やってみてよかったこと等、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

カテゴリがあっていなかったらすみません。

A 回答 (3件)

こんにちは。



セックスに関しては女性の膣には受け入れ体制というものがあ
ります。「十分濡れていてもセックス出来る」というわけでは
ないのです。

女性の膣って前戯とリラックスにより大影唇が赤くなり(血流
が変わるため)、広がります。これにより膣の筋肉が柔らかく
なり、男性器が挿入可能になるのです(そもそも経験が少ない
人の膣は、最初硬くて男性器がなかなか入らず、これを無視し
て力づくで入れると、処女を失った時のような痛みが走るので
す)。

なのであなたの話は前戯不足を疑うべきだと思います。

処女同然の人がセックス受け入れた耐性になるには膣を積極的
にせめずに他の性感帯を中心に20分~30分程度の前戯が必
要と言われています(普通の女性の前戯は膣こみで5分~15
分くらいで出来るのでそれよりずっと長く、そしていきなり膣
をさわると精神的に落ち着かないので膣を積極的に攻めるのは
前戯の後半と考えるべきでしょう)

この受け入れ耐性になった合図(大影唇が広がる)というのは
見ればわかりますので、男性に意識するように伝えればいいで
しょう(ちなみに、この受け入れ体制を守っていれば処女のセッ
クスにおける処女破痛自体もあまり無い(明確な痛みというよ
り痺れているような感覚になるそうな)という説があります)

尚、女性の膣は最終的に赤ちゃんの頭が通るものなので、健康
な女性なら男性の性器が太くて入らないという不自然なことに
はならないでしょう。男性の太さはあまり関係なく、膣が受け
入れ体制になっていないから入らない、と考えた方が自然です。
    • good
    • 3

ローションとか、興醒め。

下手くそめ、下がれー!でもうその人とはしなければいいのです。
    • good
    • 2

ローション使えばなんとかなるのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!