dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生に男子中学生が中出しするのはOKなんですか??

A 回答 (8件)

君には脳に中出しされた過去があるんじゃないのか?


頻繁に新垢登録して繰り返す質問は、どれも変質者丸出しのものばかりじゃないか。

もう正気は残っていないだろ!?
    • good
    • 0

初潮前なら避妊の必要はありません。

    • good
    • 0

あなた中学生?

    • good
    • 0

不純異性交遊 自動虐待などの罪に問われます


結婚を前提とするのなら親の承諾を得てしてください
子供が一番できる年です
コロナの時にたくさんの中学生が妊娠しています
働きに出た男の子もいます
セックスとは子供を作る行為
中学生では身体はまだ未発達です
そんな体に
たとえ冗談でも挿入して中田氏をするという事は
子作りをして家庭を持つという覚悟があっての事でしょう
彼女の親に許可をもらってから出ないと少年院送りになりますよ
だって
子供が出来て産めないと泣きついておろさせたら殺人ですからね
    • good
    • 0

中学生なら妊娠します。


妊娠OKなんですか??
    • good
    • 0

OKと言えばOKでしょう。

    • good
    • 0

法的には引っかからないと思いますが、OKでもないかと思いますよ〜!

    • good
    • 1

ダメですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています