「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

海外の音大出身のピアノが上手い綺麗な女性、どんなイメージ?

A 回答 (3件)

息子の嫁になってくれたら、幸せだろうなあ。

私が金出して、防音室作ってフルコン買ってあげるけど。
いやいや、嫁入り道具でフルコン持ってくるか。
(ただし、首席卒業とか言ってプロの道に進む人は敬遠します。音大講師くらいが良い。)
    • good
    • 0

海外でやってるくらいですから、絶対根性あって、図太さと図々しさがあるタイプだと思う。

色々苦難を乗り越えてそう。(母国がそこの国の人なら別。)
    • good
    • 0

良い家柄のお嬢さん。

ピアノは「上手い」と言われるレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報