dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Galaxy S10+を壊すところを動画撮影してYouTubeにアップロードしました。
しかし今はすごく後悔して死ぬほど苦しいです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

馬鹿な事をしましたね。

しかも投稿にyoutubeのリンクを貼っている。閲覧数狙いですか?
    • good
    • 1

どうしてこうなった?

    • good
    • 0

>どうすれば良いですか?



該当のスマホを買い直してはどうですか。
あらためて使うことができますよ。
もしも撮影に失敗したと思っているのであれば、買い直したスマホで再チャレンジです!
    • good
    • 0

何でそんなことを…


あと思ったより結構長い
どうしてもって言うんなら買ってください
    • good
    • 0

あと 電池内が破れて液が接触すると燃え上がるんで火災で死亡注意なw

    • good
    • 0

S10持ってる割にはこの動画のクオリティが低すぎてwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!