公式アカウントからの投稿が始まります

私は今年で41になるのですが、身長175センチ、体重98キロもあって痩せなきゃと思います。
かといって今の時期は外に出ると熱中症になるし、夏が過ぎてもコロナが怖いので仕事と買い物以外は家から出ません。
そこでWiiやスイッチでダイエットソフトを遊ぼうかなと思ったのですが、スイッチは今品薄で転売屋による転売が横行しているので手が出せません(スイッチライトは品薄になる前に買いました)。
なのでWiiなら安く手に入るので、Wiiでダイエットしようと思いますが、何かダイエットに役立つオススメのソフトはあるでしょうか?
ちなみにアパートの2階に住んでいるので、下の階に迷惑をかけないようにしたいです。

A 回答 (1件)

本当はWiiFitがお勧めなんですが、2階だとドンドン音が鳴りそうで…。


わたし、↓のこれもってるんですが結構きついです。

FitnessParty (フィットネスパーティ)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%8 …
レビューに痩せたと書いてる人いました。
動画です。
ヨガ

ヒップホップ
https://www.youtube.com/watch?v=FfnfkNpeNaE
空手
https://www.youtube.com/watch?v=6ZktiscY_so
ラテンダンス
https://www.youtube.com/watch?v=WkwFQZTWYQM

あと、これは娘が持ってて私はやってないないケド効きそうです…(^^;;
きつそうで私は怖くてやれないです。
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%8 …


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!