dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3、4年前自分で買った神社のお守りを
違う人に渡しても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

踊る大捜査線では、青島刑事のお守りがいろいろな人の手に渡ってました。

で、いろいろな形でご利益が、、
    • good
    • 0

譲渡可能です



大丈夫です。
    • good
    • 0

ご利益があったのなら


良いと思います。

たとえば、
合格祈願のお守りを買って
見事合格できたのであれば

ご利益保証済みってことで
渡しても良いかも。
    • good
    • 3

お守りに力はありません。

神社や寺にも何も力はありません。要はその人の心持ち用ですので、あなたの相手への真心があれば、物自体は何でもいいです。
    • good
    • 0

お守りの有効期限って基本1年と言われていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!