アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーゼの奇跡って
あり得ます?

「モーゼの奇跡って あり得ます?」の質問画像

A 回答 (9件)

モーゼの「十戒」観ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


チャールトン・ヘストンだったんですね。内容は忘れちゃったけど、このシーンはよく覚えてますよ。
海が真っ二つに割れるなんて、奇跡ですよね。
実際はあり得ませんが、こういう奇跡もあるといいですね(ू•‧̫•ू⑅)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

自分も昔見ましたね

モーゼんぜん嘘でしょって
言いたくなります♪

お礼日時:2020/08/27 15:47

無いと思いますよ。



非現実的すぎます。

しかもそのような手法を使い何を認めさせようとしているのか?

わざわざそのような事を見せ付けなくてもよい事ですし、わざわざ大衆の前で行う必要もなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そりゃそうだ!

お礼日時:2020/08/27 15:48

干潮時に島に行く道が出来たりはあっても、絵のようにはならんね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

大袈裟ということですね

お礼日時:2020/08/27 15:46

潮が引き 道が出来る現象は 各地で見かけますが、あの様に 海面が割れて


道が出来るのは、作り話し ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

酷い作り話ですね

お礼日時:2020/08/27 15:45

あったさ!この人らが、日本に来て、日本人になったのさ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あらまあ

お礼日時:2020/08/27 15:45

そういう話で、現実ではあるわけないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そりゃそうですよね

お礼日時:2020/08/27 15:44

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

客席が真っ二つに割れたとか!?

お礼日時:2020/08/27 15:44

神話の域の話ですからね・・・。


信者ではない自分としては神格化のためのお話(?)かと思っていますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

やはりそうですよね

お礼日時:2020/08/27 15:43

口裂け女同様お伽噺に過ぎません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

海裂け男

お礼日時:2020/08/27 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!