アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奇跡は「起こるものか」それとも「起こすものか」??

A 回答 (3件)


https://www.youtube.com/watch?v=vnJre6NzlOQ

二重スリットの実験結果から、想像を膨らましていくと
この世の森羅万象、・・人間の認識が何かを生み出すようなシステムがあるきがしませんか? 

奇跡はちいさな認識からはじまり、イメージが徐々にふくらみ固定化されて起きる現象だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動画を観ました
不思議な現象ですね。

「現象」も見られていると「奇跡」はおきないってこと?(^^;

お礼日時:2021/12/19 20:50

起こるものです。



それには、執念と努力が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

執念深さと努力ですね^^

お礼日時:2021/12/19 20:51

手繰り寄せようとすれば奇跡が起こる確率は高くなるし、そんなことしなくても、起きる時は起きる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

起こしてみせようぞ。

お礼日時:2021/12/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!