dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球上で最も霊性・霊格の高い人は、生きてる人、故人を含めて誰だと思いますか?

A 回答 (5件)

奇跡を何度でも再現出来る御方です。


縦縞のハンカチを、
一瞬にして
横縞にしてしまう御方ですッ!
    • good
    • 3

それは私です。

    • good
    • 3

イエスキリストかな~ 奇跡起こしたし、よみがえったし、2000年たっても信者多いし、有名だし。

 わかんないけど
    • good
    • 0

木村 藤子先生。

    • good
    • 0

何か勘違いしてる・・としか思えない・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!