プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性から好かれるって奇跡ですか?

A 回答 (7件)

好きになること、そして、そんな好きな子と恋愛ができることが、まさに奇跡ですよ。


しかし、奇跡が起きても、その奇跡を継続しなければ、本当の恋愛でなく、幻の奇跡となってしまいますから、好きな子に寄り添い、お付き合いをしてくださいね。
必ずや、sjboy2さんは、奇跡を起こせますし、奇跡を起こらないのが不思議なくらいですからね。
心から願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/25 11:19

奇跡です。


両想いと良います。
なかなか無い縁を大切に!
    • good
    • 2

ある意味奇跡です

    • good
    • 1

好きな人には好かれず、なんとも思わない人から好かれるのが人生です

    • good
    • 1

奇跡です。



地球にいる何億という人の中で出会え、さらに好意を持った相手に好かれるのは奇跡です。

大切に育んでください。

そこから運命になるのかはあなた次第です。
    • good
    • 1

世の中には自分の事を好きだと思ってくれる人、大切にしてくれる人に高い好感を持つ人が結構な割合いるので、優しくて清潔感があり積極的に

行動するタイプなら奇跡というほどでもなく、良くあるでしょう
    • good
    • 1

奇跡!この出会いを大切にしてください。


そして、結婚して離婚!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A