アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエス様を、本気で信じると奇跡が起きますか?

A 回答 (23件中1~10件)

行き成りは起きません


徐々に信念が高まれば
(つまり疑念が有るうちは
奇跡は起きません)
起きるように成ります
    • good
    • 0

どんな奇跡かな。



起きるとすれば、ロシアと北朝鮮が倒れて
領土と拉致が解決するとかでしょうか。
死んだ人も生き返るといいですね。
    • good
    • 1

結論、度肝を抜く奇跡は起きない。


日々自己研鑽、自己投資を惜しみ無く注ぐ者に神は微笑む。

結論の経緯
イエス様を本気で信じたあの日、私は救われた気がした。
しかし、僕は今周りの連中に中傷され、馬鹿にされ、貶された。
僕はまるで無価値な者の様に扱われた。
何故神の子を信じたのにこんな目に遭わなければいけないのか理解に苦しみ私の性格は死んだ。
それでも私はイエスキリストを、信じた。
その為、私は変人扱いされ強く傷つけられた。
ナザレのイエスを信じれば愛される筈なのに、こんなに酷い目に遭うのは、何故だろうと自問自答する毎日だ。
そして私はこう結論した。
[この世に神が居るとすればそれは悪神である]とした。
[あの世の神こそが我々の救世主である]とした。
悪神にコントロールされた愚民に、私は今迄傷付けられてきたのだから、必ず報復してやる。
神の復讐なんて待ち疲れた。
この怨み必ず晴らさせてもらう。
私が必ずあの分野で頂点に立ってやる。
「イエス様を、本気で信じると奇跡が起きます」の回答画像23
    • good
    • 1

ないよ‼️(笑)

    • good
    • 0

それを奇跡の目的因といいます。

    • good
    • 0

勉強をすべきです。

    • good
    • 0

奇跡の種類による。

パチンコで大儲けするようなことは起こるかもしれないが、事故で失った足が元通りになるようなことは起きないwww
    • good
    • 0

奇跡は起こるものじゃなくて起こすもの


byコブクロ
    • good
    • 0

イエス様を信じても奇跡は起きません。

イエス様にそんな力はありません。
    • good
    • 0

考え方かな。


イエス様を、信じなくても奇跡は起こりますからね。

例えば、包茎の手術をして、その皮を神棚に祀って毎日手を合わせたら、彼女ができて童貞を卒業した。
切り取った皮を信じたと思うのなら否定はしないげどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A