プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奇跡起こりました。
人生投げないでよかったです。
散々いじめられたけど
振り戻しですね。
皆様は当たりましたか?

「奇跡起こりました。 人生投げないでよかっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 母親とおばあちゃんに全部あげました
    私は金使わない

      補足日時:2023/01/08 18:09
  • 神様は私に人生やり直す機会をくれたのかな

      補足日時:2023/01/08 18:11
  • まあ20年でなくなるかね

      補足日時:2023/01/08 18:16
  • 私の仲良しにベストアンサーあげたいんだ。ありがとう

      補足日時:2023/01/08 18:20

A 回答 (4件)

スッゴいですね!素晴らしい!おめでとうございます!


お母様とおばあちゃんに全部上げたなんて尊敬します。
なかなか出来ないことです、特に高額当選の場合は。
お母様とおばあちゃんうれし泣きなさったかも。
ちゃんと御家族のことを考えて喜ばせて上げられる
ハザマテルミカナタさん、今年が素晴らしい年でありますように☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 18:25

おー!素晴らしい❗️おめでとうございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 18:25

すげー(☆[]☆)


おめでとうございます(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 18:21

凄いじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!