プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈の奇跡の一枚を撮った人が写真を始めるきっかけが BABYMETALのSU-METALだそうですが
SU-METALも奇跡の一枚を撮って欲しいと思いませんか?

あとももクロも。

「橋本環奈の奇跡の一枚を撮った人が写真を始」の質問画像

A 回答 (3件)

奇跡の歌声だけで十分堪能させていただいてます、はい!

    • good
    • 0

BABYMETALのSUメタルがきっかけなんですか~


なら、本人も撮りたいでしょうね
でも奇跡の写真って撮ろうとして撮れるものでもないから難しいかなとは思いますね(^^;)
    • good
    • 0

ユリポン-エリカ の奇跡の一枚を撮ってアップして欲しいと思う(懇願)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんね。
私は芸能人じゃないから
無理。
(*´-`)

お礼日時:2020/10/21 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!