dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない人にとっては、バレンタインデーは寂しい気持ちにさせる日だよね?望みは捨てずその日をあえて明るく接しようとおもうけど、その方が奇跡おこりやすいよね?

A 回答 (2件)

なんて、男らしい!


まるで勇者のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしく、笑顔で接する事にします

お礼日時:2017/02/12 17:29

若い女性のイベントであって、そのターゲットとなりうる男性には気になる日でしょう。


それ以外にとっては、TVで見て「今日だったか」程度のことです。
今年は職場での義理チョコは断るつもりです、悪い連鎖を断ち切らないと。

>望みは捨てずその日をあえて明るく接しようとおもうけど、その方が奇跡おこりやすいよね?

悲観して暗い顔をしているより、よっぽどいいと思います。
頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!