アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ:奇跡の5人
橋本環奈: 千年に一度の奇跡
  
どちらが奇跡だと思いますか?
 
私は千年に一度の方が奇跡だと思います。
  
橋本環奈さんもモモノフだし。

「ももクロ:奇跡の5人 橋本環奈: 千年に」の質問画像

A 回答 (6件)

橋本環奈: 千年に一度の奇跡、のほうです。



誤解しないでほしいのは「橋本環奈が千年に一度の奇跡的な人物ではない」ということです。

『千年に一度の奇跡』だったのは、ご提示されている写真が「撮られたこと」であり、彼女があの瞬間あのポーズや表情そして揺れる髪という絵画のような瞬間が出来たことと、なによりそれを「最高の場所から最高のアングルでまさにその瞬間を切り取ることができた写真家」が居たことです。

はっきり書けば、橋本環奈さんと同等レベルのかわいさ:美しさのアイドル・女優はたくさんいます。むしろ彼女よりも綺麗な女優・カワイイアイドルもいるといえるでしょう。

しかし、どれほど可愛くてもどれほどきれいでも、橋本環奈が世に知られるきっかけとなった写真のような瞬間が切り取られて残ることは、本当に稀だといえます。だからあの写真こそが「千年に一度の奇跡」なのです。
    • good
    • 2

どこが、奇跡?と言いたい

    • good
    • 3

可愛いけどファンは結婚できない。

    • good
    • 0

今迄で「十年に一人の逸材」


「奇跡の美少女」と言う
キャッチフレーズで
どれだけの芸能人が消えて言った事でしょうか。
私はNO1さんのフレーズに共感しました
ももクロは色々ありながらも
頑張って解散していないので
ももクロが奇跡のユニットだと思います
    • good
    • 0

橋本環奈ですが 名前は知ってましたが


今日朝のテレビで見ましたが
どうして売れてるかもどこが可愛いかもわからなかったです
まだももクロのがいいのでは?
    • good
    • 0

千年に一度ではないし、奇跡というほどでもない。

かわいいとは思うけれど。

一方、奇跡というよりは努力の結果なんだろうけど、ももクロも十分すごいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!