最速怪談選手権

アイドルってなんであんなに脇が綺麗なんですか?

A 回答 (6件)

永久脱毛してるからです

    • good
    • 0

よく見ると汚いアイドルも居るよ

    • good
    • 0

脱毛に行っているのでプツプツにはなりません。


また生でみた時にツルツルならお金をかけたお手入れでしょうが、写真やブロマイド、雑誌等に載っているものは修正されています。アイドルに関わらず俳優、タレントなども写真は多少の修正がかかっています。
    • good
    • 2

男に舐めてもらってるからだと思います。

    • good
    • 0

愛盗るでしょう。

    • good
    • 0

それは、金をかけてるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしているんですか?

お礼日時:2020/12/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!